◆ヤマダ不動産 高知本店◆
>>PC&スマホサイトへ
物件詳細(売買)
コンパクトですが使い勝手の良い3LDK
おしゃれなキッチン 料理がたのしくなります
天井の高いダイニング 食事が楽しくなります。
海外の様なお風呂 外壁FRP仕様で掃除も楽です
シャワーブース 浴槽が濡れない様に
おしゃれなトイレ
トイレの近くに洗面台があると、非常に便利ですよね。手を洗ったり、顔洗ったりすぐでき、トイレの後にすぐに清潔を保てます。家族みんなが使いやすい場所にあると朝の準備もスムーズできますね
充分な広さと収納機能を備えた部屋はお子様の自発性と成長を促します。お子様の成長を支える、勉強や好きなことに没頭する学びの空間にどうぞ。
趣味の部屋にプロジェクターがあれば、映画鑑賞やゲーム、スポーツ観戦が大迫力で楽しめて特別な空間になりますね
リビングスペースが広く、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心の使いやすい間取りです
高さがあることで空気の循環「も「しやすいです。
住まう人も来客も入った時にワクワクさせてくれるオシャレな玄関
広い玄関 天井も高いです
友人を招いてBBQなども楽しむこともできます。
駐車スペースも広く、お子様と遊んだり、BBQしたり、楽しめます
日常に自然を取り入れた贅沢な空間です
駐車場多数停める事が出来
広いお庭があれば、ガーデニングや家庭菜園や子供たちの遊び場としても活用でき、さまざまな楽しみ方が広がります
友人を招いてBBQなども楽しむこともできます。
BBQを楽しんだり、アウトドア感覚で気軽に集まる場所。自然の中でゆっくりと過ごすような解放感的も魅力的ですね。
駐車場多数停める事が出来
BBQを楽しんだり、アウトドア感覚で気軽に集まる場所。自然の中でゆっくりと過ごすような解放感的も魅力的ですね。
【中古一戸建て】長浜平屋
土佐電気鉄道桟橋線 桟橋通五丁目 66分
高知県高知市長浜4849番1号(地図)
■お家大事に使われており、手直しほぼ不要
□敷地広く駐車場10台ほど駐車できます。
■リゾート地をイメージさせるおしゃれな造りです。
□工務店の築2年の平屋です
■お家裏側に広いお庭あり、皆で集まってバーベキューや、ペット好きなかたもうれしいですね。
価格:3,360万円(税無)
建物面積:79.00m2
土地面積:403.50m2
間取り:3LDK
階数:1階建
建物構造:木造
築年月:2022/07
現況:空家
建ぺい率:
容積率:
土地権利:所有権
建築確認番号:
駐車場:
学校:-
物件コード:107985
取引態様:一般
公開日:2025/04/27
広告有効期限:2025/05/11
088-802-8337
(c)株式会社リアライズ